ブログ

富山テレビ放送に出演させていただきました!

ベビーフォト撮影

2017年4月22日に富山テレビ(BBT)放送
「あったかいんだからぁ~」でお馴染みのクマムシさんが
べびーぷらすに遊びに来てくださいました^^

赤ちゃんの達人「ベビグラファー」としての取材です!

赤ちゃんのプロが撮る、特別なお写真=ベビグラフ

お一人お一人の赤ちゃんに合わせたコミュニケーションをとりながら、
その子の魅力をたっぷりと引き出すのがベビグラファー撮影の秘密♡

クマムシのお2人にもベビグラファーをちょっぴり体験して頂きましたよ♪

お2人とも赤ちゃんのココロをつかむのがとってもお上手でした♡

最後に記念撮影♡

富山テレビ様、クマムシさん、べびーぷらすおうちスタジオを取材してくださりありがとうございました^^

べびーぷらすでは、
■撮ってもらいたい方
ベビーフォト:20カットCDRお渡しで¥10,000-

■お手持ちのカメラで可愛く撮れるようになりたい方
ママのための一日カメラ講座:¥17,000-

■ベビグラファーになりたい方
ベビグラファープロ養成講座:¥154,000-
※ベビーマッサージの資格必須

撮影・講座を開講しております。

是非一度べびーぷらすおうちスタジオに遊びにいらして下さいね^^