ブログ

ベビグラファーおうちスタジオオープンコース

プロセラピスト養成講座

当校では、ベビグラファーおうちスタジオオープンコースを開講しています。

世の中には、赤ちゃんの撮影をするスタジオはたくさんありますが、「赤ちゃんのプロ」が撮る写真館はありません。

ベビグラファーは赤ちゃんとお話ができ「最高の瞬間」を引き出すプロフェッショナル。
赤ちゃんの「最高の瞬間」を「写真として切り取る」ことができるプロ集団、それがベビグラファーです!

ベビグラファーになるために一番必要なことは、赤ちゃんとコミュニケーションが取れるスキルです。
そのため、ベビグラファーになるには、ベビーマッサージの資格が必須です。

ベビー専門のフォトグラファーとして、ベビーマッサージとベビグラファーの実力を同時に身につけるための受講コースです。


◼︎受講価格・・・314,000 円(ベビグラファー+ベビーマッサージ)
*受講内容の詳細は、ベビグラファー講座、ベビーマッサージ講座のページを参照ください。